エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

甲子園球場 今こんなかんじ

f0116546_029141.jpg
甲子園球場は、今こんな姿になっています。

これは、国道43号線側から見た、内野側になります。

f0116546_0294447.jpg
なんだか、洗練されたイメージで、有る意味泥臭さが無いっ・・・
こんなところにツタを生やすことは考えられましぇんっ!!

f0116546_030833.jpg
ここは、選手たちの車の出入口です。
43号線の側道を通ったベンツを見てたら、
「オッとぉ〜選手や〜!」という確率が高いです(笑)

それにしても画像がきたないですが、
球場が全体的に背が高くなっているのがお分かりでしょうか?

f0116546_0321159.gif
これはウチのマンションから見た外野の図。

電光掲示板に「ようこそ甲子園球場へ」という文字が光っているのが
かすかながら見えるんですが、この矢印の部分自体が電光掲示板なのか
ここは穴が空いていて、球場の中に電光掲示板があるのかが判別不能です・・・

外野にはまだ「ツタ柄」の覆いがかかってるんですが、
平成22年の春までにはツタが戻されて、昔の姿を取り戻すそうです。

http://www.hanshin.co.jp/koshien/renewal/history/index.html
       ↑
ここには、ツタがまた球場全体に植樹されるとありますが、
内野側はせっかくキレイにタイルが貼られているので、どうなんでしょう???

それにしても、早よ球場の中に入りたいわ(汗汗)
[PR]
by reikohanda | 2009-02-07 00:32 | タイガース