エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

ミミちゃん、モモちゃん、3歳のお誕生日

愛娘、ミミちゃんとモモちゃんの3歳のお誕生日です!!

ヒューヒューパチパチ・・・


ミミちゃん!おめでとう〜!!
f0116546_23464121.gif
いえいえ、どういたしまして・・・
アンタたちが病気ひとつせずに元気で育ってくれてること
ママはうれしいよ!!

f0116546_2347445.gif
そうだねぇ〜
アンタたちが育ってるように、パパのお腹も育ってるね〜

f0116546_2348351.gif

ミミちゃんモモちゃん、そして4日後のハナちゃんのお誕生日に合わせた
ワケではないんやけど・・・(笑)
ソファーカバーを新しくしました。
ちなみに、チビさんたちへの直接のプレゼントはナシです(爆)
すまんのぉ〜

f0116546_23514260.gif
3歳になったのを機会にアルバムを作りました。

・・・というても、これは、おチビさんたちを育てて我々に譲ってくれた
保護主さんのところにプレゼントするものです。
「アルバム送ります〜!」とお電話したら、ごっつ喜んでもらえました。

ちなみに、今日はオットのお父さんのお誕生日でもあります。
お父さんは米寿!!こらまたスゴイ!!
91歳の誕生日まで運転できる免許を交付してもろたそうです。
こちらも元気でなにより・・・


追記:ミミちゃんモモちゃんが我が家に来たなれそめ
[PR]
by reikohanda | 2009-02-24 23:55 | ネコたち