エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

ハナちゃん 4歳の誕生日

f0116546_23141712.gif

ハナちゃん!今日で4歳になりました〜!!!
ホントにおめでと〜!!


f0116546_23182355.gif

ハナちゃんは、チビ二人が我が家にやって来たときから
先輩ネコなので、いつまでもおねえさんなのか、
チビ二人が側に寄ってきたら、必ず毛繕いをしてあげます!
やさしいやさしい・・・

しか〜し、ナメナメしてるうちに、急にキレるのか
なぜか噛みます(爆)

今日は珍しくミミちゃんに甘えてるなぁ?
誕生日の特権か???(笑)

f0116546_2321533.gif

妹に珍しく甘えてみたら逃げられてやんの(笑)
それにしても、実の母親のハーちゃんと違って
スレンダーな美人です。

ハナちゃんが我が家にやってきたなれそめもどうぞ!!
[PR]
by reikohanda | 2009-02-28 23:22 | ネコたち