エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

カーネルサンダース人形 甲子園へ(?)

昨日は、道頓堀川からカーネルサンダース人形が発見されたというニュースで
鳥肌が立った阪神ファンが、日本全国に1億2千万人は居ったでしょう(爆)

今朝は下半身も見つかり、見事に合体しました。


f0116546_2318245.jpg


・・・おじさん、こんなお姿になられて・・・(涙)
でも、ご無事でよかったぁ〜
お洋服もお召しのままで・・・(あたりまえか)
メガネがなくって、汚い道頓堀川の中が見にくかったのが
不幸中の幸いだったかも〜(爆)


しかし、ニュースで観ましたが、おじさんの中は空洞だったのね・・・

昔は、カーネルサンダース人形は重いモノだと勝手に思いこんでいたので
スゴい以外でした。
そういや当たり前ですね。軽くなければ、店の中に仕舞ったり外に出したり
でけへんものね(笑)


阪神球団社長は、大阪市とケンタッキーに
「ぜひカーネルサンダースさんを甲子園球場に置かせてほしい!」と
お願いしたとか・・・

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/hanshin_tigers/?1236753507

ぜひ置かせてくださいな!

ああ・・・ どこに置かれるんやろう・・・ 球場の中かな?外かな?
ワクワクするわぁ〜



◇阪神・真弓監督「もういい訳できん」

阪神は11日午後1時から、神戸市のスカイマークスタジアムで楽天とのオープン戦。
午前中の練習で話題に上ったのはやはり「カーネル・サンダース人形発見」の
ニュースだった。
報道陣から「これでカーネル・サンダースの呪いは解けるか」と質問された
真弓明信監督は「もう(日本一になれないのを)そのせいにできんな」と笑わせた上で、
「これだけ話題になるなら(人形を)甲子園に持ってこなあかんやろうな」
と話した。


プハーーーーーーーーッ


・・・今日は一字一句全部の内容が重要なので、すべて太字です。
[PR]
by reikohanda | 2009-03-11 23:28 | タイガース