人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

祝!!WBC 2連覇

WBCの優勝!侍ジャパンのメンバーの方々!
おめでとうございます〜


そして、日本国民のみなさん おめでとうございます〜


今日はええ一日でした。
朝のお客さまはみんな「野球観せて〜」とおっしゃるから
テレビのある部屋でばかり施術してたし、
午後からは予約が入っておらず、
しかも電話一本たりともかかってこない(爆)
最後まで落ち着いて・・・いや、動悸激しく観ることができました。

ハァ〜 今でもとても幸せな気分です。
究極のナショナリズムを味合わせてくれてありがとう。
8回以降のハラハラドキドキをありがとう。

好投してくれた岩隈!!ありがとう!(MVPはアナタだと思います)
7回裏の好守備をした内川、ありがとう!!
10回表の(ヤクルトの)林昌勇、イチローと勝負してくれてありがとう!
もっともっといろいろあるわ・・・

10回表で愛するムネリンが代打で出てきたときは
マジ泣きしてしまいましたよ。
凡打やったけど・・・(爆)


9回裏では一瞬「こりゃ、優勝を目の前でさらわれるっ」と思いました。
ダルを出さんと、そのまま杉内で行くとか、
10回でマーくんを出すとかしたらええやん・・・とか、
調子が悪いと言うても、球児の投げる姿も観たいなぁ・・・とか
ちょっと思ったりしましたが・・・

ダイジェストを観て、また泣いてました。
チームが一丸となっている姿は美しいですね!!


ああ・・・この感動を平凡な文章でしか表せない自分が哀しい・・・


くやしいかな、腹の采配にうならずにはおれませんでした。
いろんな意味で・・・(爆)
監督がアンタでホンマにヨカッタ!!
王さんじゃ保てへんかったと思うし(笑)

・・・・とブラックな憎まれ口をたたくのは今日はやめにしましょう。

明日からは敵やぞ〜 待ってろよーーーーー!!


そうそう、明日といえば、フィギュアの世界選手権が始まりますね。
またナショナリズムが高揚するわ〜
_____________

祝!!WBC 2連覇_f0116546_23563678.jpg


今日の岩隈の好投に敬意を表して、

「岩ックマ」ならぬ「リラックマ」のおやつを買うてしまいました(爆)
ただ単にチョコを食べたいワタシのいいわけです。
by reikohanda | 2009-03-24 22:14 | スポーツ