エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

ミーさま 5歳の誕生日

実家にお住まいのワタクシの妹
ミーさま 5歳のお誕生日であります。

f0116546_23102067.gif


あいかわらずふてぶてしくていらっしゃる・・・

f0116546_2311611.gif


おかあさんが朝からカレーを作ってるのよ。
言うとくけどアンタのためでないよ(笑)

先週お誕生日だったお兄ちゃんのお祝いができなかったので
今日おウチでやるのよ。
お兄ちゃんの大好物はカレーやからね。

みんなが台所に集まって美味しくカレーを食べてるのに
ミーさまはうるさがって1回も顔を出さんかったわ(笑)
気位が高くていけません!!

ミーさまが我が家にやってきたいきさつ
[PR]
by reikohanda | 2009-03-30 23:16 | ネコたち