エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

開幕戦勝利だ〜!!

全国1億2千万のタイガースファンのみなさま。
ついにこの日がやってきましたね!!

阪神タイガース 優勝おめでとう!

あ・・・ まちがえた!!開幕戦初勝利おめでとう!!

真弓さま 監督就任初勝利おめでとうございます!!
アナタの美しさ、白いユニフォームに映えます。ポッ・・・
これほどまでに「劣化が進んでいない中年」も珍しいです(笑)


アニキや甲子園球場美化委員に就任した関本がホームランを撃って
実にええ試合だったようですね・・・

・・・そうです、ほとんど観れませんでした。
球児の出番に間に合いました。ホッ・・・

狩野くんのリードも不安定さがなかったようでヨカッタヨカッタ!!
アナタの成長をとても期待してるオバハンがここにおります。
今年もよろしくね!!

さぁみなさん、また1年が長いですよ〜
よろしくおつき合いのほどお願いいたします(笑)

__________________

実は、裏でやっている日ハムVS楽天を録画してて
さっきまでおおざっぱに観ていました。
(どんだけ好きやねんと・・・)


江戸を島流しにあった二岡みたさに
WBCで大活躍したダルビッシュ対岩隈の投げ合いを見たさです。

パリーグの球場か??と思うくらい満杯のお客さまでした。
実力も人気も凄いですね!パリーグは・・・

楽天の2番に、去年までウサギさんチームに居った
チビッ子小坂くんが出てました。
宮城県出身だとか・・・
ウサギさんチームではパッとせえへんかったから、故郷でがんばるんよ。
ウサギさんチームを出た子は、おばちゃんは率先して応援するからね(爆)
(二岡は別)

f0116546_22343697.jpg
こんなモノを買うてしまった・・・
週刊ベースボール増刊
プロ野球全選手写真名鑑


今年はパの選手も網羅することになるでしょう(汗)

ガオラで日ハム対楽天の試合が終わったと思たら
タイガースの試合が録画で始まりました。
アニキのタイムリーも観れました。


果たして、ワタシは今晩ニュースを観ることが出来るでしょうか?(爆)

[PR]
by reikohanda | 2009-04-03 22:08 | タイガース