エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

オット生還(?)

本日オットが退院してまいりました。

みなさま、ご心配をおかけいたしました〜

食あたりで4日間の入院とは、長くかかったもんです。

かなり脱水症状が激しかったようで
ギリギリまで点滴をしていました。
ほぼ3日絶食して、昨日のお昼からおうどんとかお粥とか
胃に負担のかからないものばかり食べてたそうです。

そのクセに、あまり痩せてないっ!!

顔だけ若干そげたけど・・・
腹が・・・腹が・・・ そのまんまだーーー!


今晩のご飯は「寄せ鍋」でした。
胃に負担のない無難なメニューです。
しばらくはこんな感じでしょう!
ウチも一緒に痩せるとしますわ。

ほぼ一週間はお酒はダメとのこと。
ついでにお酒の量が減ってってくれたらいいなぁ・・・
[PR]
by reikohanda | 2009-04-11 22:45 | 日々雑多