エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

しんぶん

一階のポストまでとりにいくのがめんどくさくって
今まで新聞をとるのをやめてました。
ネットのニュースの方が早いし・・・

でも、なぜだかまたとることになりました。

朝は読むヒマないんで、晩ご飯を食べてから
ゆっくり読むことにしましょう・・・
食器をまだ片づけてないので、床に大きく広げて読んでやろっと!

・・・と思たら・・・

f0116546_23393792.gif
ハナちゃん のいてくださいよ・・・
アンタ ワサワサいうのん好きやね・・・

f0116546_23404994.gif
うわっ ミミちゃん増えたし・・・

f0116546_035372.gif
モモちゃん乱入
ハナちゃん退散(爆)

f0116546_043625.gif
おっとぉ〜!!
妹二人でくつろぎはじめたぞ・・・

もう読むのはあきらめた・・・(爆)
[PR]
by reikohanda | 2009-04-19 23:42 | ネコたち