エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

しんぶん・・・のつづき

やっと野球終わった・・・
やっと球児観た・・・
やっと勝った・・・
ホッ・・・

ところで、新聞専用のゴミ箱を買いました。
その辺に置いても絵になるヤツを捜してたら
こんなのを発見、
早速注文しました!

Pilier(ピリエ)Part1 収納ボックス / ストッカー

f0116546_223807.jpg
折りたためるし、巾着でしばれます!

f0116546_22393157.jpg

f0116546_2240458.jpg
ヒモを通す穴があって便利だす。

f0116546_23211840.jpg
こんな感じ!!

f0116546_23284219.gif
モモちゃん お約束(爆)
くぼみ大好き・・・

f0116546_23293129.gif
ハナちゃん お約束(爆)
ヒモ大好き・・・

f0116546_23303328.jpg
まったくのオソロでないけど
似たような柄のティッシュカバーも一緒に買うてしもた・・・

f0116546_23332337.jpg

DULTON ごみ箱 45L
ゴミ箱にもひとめぼれ!
底のネジを空けると、洗ったときに水が抜ける便利な設計。
でも、45Lのゴミ袋がピタッとは入りましぇん(涙)

ワタシの定額給付金は、ほとんど飛んでいきました(爆)
[PR]
by reikohanda | 2009-04-23 23:03 | ネコたち