エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

GWおわり!!

5,6,7日はGW休みでした・・・が、
5日に友達がご飯を食べに来てくれた以外は
もともと何も予定がありませんでした。
しょぼーーーーーーーーっ!!

せいぜいテレビで野球を初回から観ようとスタンバイしたものの
二日連続雨で中止!
きぇーーーーーーーーーっ!!

しかも、今日は桜井のHRの1点のみで負け。
しょぼーーーーーーーーっ!!

解説の小山さん、やさしい声でささやいてるようで
ねむーーーーーーーーーっ!!

野球が無かったり早よ終わったりしたから
せめてウォーキングでもしようと思ったら雨!!


・・・やめとこ(笑)


実家の両親は、3月に開通した阪神なんば線で奈良に行こうかなと
言うていたので、ウチらも着いていってもいいかなと思てましたが
結局、掃除に明け暮れていました。
楽しかったのは友達らとおしゃべり出来たことだけ!
地味やったわ〜

ウォーキングしたかったのに出来へんかったし、
無性に運動したくなったワタクシは ↓ こちらを購入。
f0116546_21594067.jpg


アブクランチャー

これがあると楽に腹筋が出来ます!!
早速やりましたよ〜
これからは、ウォーキングをする前のプレ運動にも使うつもり。

これはサロンでも置いてあり、加圧のお客さんが
腹筋のトレーニングをしはる時にも必ず使こてます。
ウチはお店でも出来るんやけど、オットに腹筋をさせようと画策してみたが
多分ムリでしょう(爆)

f0116546_220023.gif


そやね〜 こんなホネホネの上だとお昼寝はムリね〜

お願いやから、頭をのせるクッション部分をガジガジせんとってね〜
[PR]
by reikohanda | 2009-05-07 22:00 | 日々雑多