エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

怒濤の二日間 part1

今日は我が軍の面々、ホンマによう打ってましたわね。
安藤の完投、あとちょっとで完封のところ残念でしたが勝ってヨカッタ!!
一昨日火曜日の試合も、下さまの素晴らしいピッチング、ナイスでした!
ヨカッタヨカッタ・・・

昨日の試合だけは残念ながら負けてまいましたね。
・・・ってなんでやねんっ!!!
ウチは昨日だけ行っとってん!!


そういうことです。
ウチはどうも負け女のようです(涙)

ちなみに、昨晩の観戦は、

メッカ ライトスタンドでした。

25歳の時以来、17年ぶりです(爆)


ライスタなんて、速攻売り切れてしまうので、
自分でとったことなかってんけど、
今回ライスタに行けるようになった顛末は、

f0116546_2383520.jpg
阪神タイガースファン名言珍言集の作者にして、猛虎魂会会長である
株式会社ユンブル 代表 朝日奈ゆかさんがチケットをとりはって、誘ってくださったからです!!

・・・そしてそして、このブログでいつも鋭くてオモロいツッコミ(コメント)を
してくださるcrockettさん(東京在住)も、朝日奈さんのお誘いで、今回初めてこちらに来てくださいました!!


crockettさん(=クロさん)とワタシは、共通の友人kiyokiyocoはんを介して知り合うて、
さんざんメールをし倒した仲になってたのですが、
実は一回もお会いしたことがありませんでした(爆)
結構ビックリされるのですが・・・

そんなクロさんに、初対面にして、
今回自宅に宿泊していただきました!(爆)


朝日奈さん&クロさんは、12日(火)と13日(水)の両日観戦でした。


火曜日の夕方、甲子園の地に降りたったクロさんと、
彼女のお友達で、クロさんが甲子園にやってくるとわかってから
ライスタのチケットをとって合流しはった、
中高時代からの親友である Tさんを、まずは我が自宅で歓待。
(写真を撮り忘れた)
荷物を置き、戦闘服に着替え、球場に出発です。

ワタシは仕事が残っていたので、試合の終わり頃、
ウチのサロンの近所でみなさんと合流いたしました。

f0116546_0221427.jpg


右手前より、会長朝日奈さん、猛虎魂会顧問で宗教人類学者の植島啓司先生
クロさん、猛虎魂会会員で生駒からいらしてるHさん、Tさん(from東大阪)、
そして、やはり猛虎魂会会員のK氏。
(ネット上で面が割れてて名前も出てる人以外は顔ぼかし)

みなさん全員と初対面です(爆)
しかし、おもしろかったぁ・・・・

長いので翌日の出来事はまた次の回で・・・

________________

追:さきほど、午前12時ごろ、クロさんのお友達のTさんが
  実はウチの弟とも友達だったことが判明!
  一度だけウチの実家に来はったときにご挨拶したことがあったので
  すぐに思い出しました。初対面やなかった・・・(汗)
  「縁は異なもの」と申しますが、まさしくソレですよ・・・  
[PR]
by reikohanda | 2009-05-14 22:47 | タイガース