エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

怒濤の二日間 part3

今日もヤクルトに負けましたね!3タテです。
悪夢です・・・ どないやねん・・・
忘れよう、ああ忘れよう忘れよう・・・
__________________

続きです!!

芦屋のウマカケバクミコ展を泣く泣く後にして、
また甲子園に逆戻り。

猛虎魂会会長朝日奈女史は、あのような本を出されるだけあってお顔が広く、

「球場のリニューアル係の長にご挨拶するし、
 中に入る前に会うわ!」と連絡を入れられました。

すると、6拷問 6号門で待ってて」と言われまして
しばらく流れる人混みを見つめながら立っておりました。

そこへ、タクシーを降りた江夏豊氏が現れました!!!

6号門に入ろうとやってきます。

思わずワタシらは、「こんにちは〜!!」と大声でご挨拶をしてまいました。

彼は神ですから・・・

写真は失礼なのでやめましたと・・・


そのうち、「リニューアル長」だと思ってた方が現れましたが、
なな・・なんと「球場長」に昇格されていたのです。
お偉いさんだったのでした(汗)


球場長さんは、我々にこのようなお土産をくださいました。

f0116546_23575614.jpg


ハンカチは早速使いました!ちょうどいい大きさで使いやすい!
帽子は、ライスタがあまりにも寒かったので、早速「頭の防寒」に使いました!
トラッキーとラッキーちゃんのボールはネコのおもちゃです!

アニキの下敷きは、2000本安打の記念バージョンでサイン入りです。

ありがたやありがたや・・・・
__________________

いざ球場内へ!

今日の観戦メンバーは5人です。
猛虎魂会のメンバーがあとお二人いらっしゃいました。
もちろん初対面!!

気持ちは盛り上がるのですが、いかんせん試合内容が、

球場をふきすさぶ寒風のごとく寒い!!

新井のぎりぎりソロホームランしかええとこがありましぇんでした(泪)

トイレに立って戻ってきたら、ジェフが炎上!(爆)
9回表に満を持して登場した球児がホームランを撃たれるという
さんざんな結果に・・・

しかし、ええんよ!今日一日がおもろかったから・・・

・・・と思って忘れることにしました。


広島に2勝1敗。なんでワタシはその1敗の日に当たってしもたんやろ???(爆)

__________________

その日、クロさんが泊まられる球場近くのホテルで軽い打ち上げをして
解散となりました。
打ち上げはおもろかったけどね〜!!

また、楽しいメンバーで観戦したいです!
みなさん ありがとうございました〜!
とくに、チケットをお世話してくださった朝日奈さん、
甲子園くんだりまで出てきてくれはったクロさんにお礼が言いたいです!

これで、ワタクシのおもろくもほろ苦い2日間は終了いたしました・・・


f0116546_042658.jpg

球場内に入って和めたのは、試合前のトラッキーの踊りだけ(爆)
[PR]
by reikohanda | 2009-05-17 23:51 | タイガース