エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

来るか!?ブラゼル

アア・・・ 球児危なかった・・・
しかし、久保ちゃんに、チーム移籍後初の勝ち星がついた!!
久保ちゃん!おめでとーーーー!!
今日みたいな日に球場に行きたかった(笑)
_________

ところで、昨日の朝、弟が・・・

お:「なぁ 能見がな〜 自分がメジャー選手の間でどんだけ知名度があるか
 メンチに聞いてみたんやて!」

れ:「へぇ〜 ホンマぁ〜 ほんでなんて聞いたん?」

お:「うん・・・ 『Do you know me?やて」

寝起きから誰とも会話をせずに出勤したので、ボーっとした頭に
パンチをくらった(爆)

ちなみに、直訳すると

アナタは『のうみ』ですか?となり
こんな質問を他人にする能見は、かなりイタイ人物となってしまう・・・

_______________________

もう、こんなギャグでしか名前があがらなくなったメンチでありますが、
例によって例のごとく期待はずれだった彼の代わりに、
去年一年だけ西武で活躍していた
ブラゼルが召喚されるとな・・・


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090525-00000015-dal-base


先週には、ロッテからソフトバンクに行ったズレータが
阪神に来るとか来ないとかニュースにでて、

「もうヅラズレータとかパンツズレータとか
言わへんから来てちょーだい!」


・・・などと舞い上がっておりましたが、

猛虎魂会の会長からお達しがきました。

f0116546_235862.jpg阪神タイガースファン 名言珍言集の
「外国人獲得ニュースに対する教訓」(P.84)を読めと・・・

一.シーズン途中入団の外国人のことはすーっと流す。
一.彼らに虎の救世主を期待しない
一.彼らにバースの再来を期待しない
一.特にサードには期待しない

・・・・と言われても、心が折れそうなので、ついつい期待してします。

しかも、去年気になっていたブラゼルが来てくれるって言うんやも〜ん!!



去年のパリーグのクライマックスシリーズ全試合、
日本シリーズの全試合をチェックしましたが、
なぜかブラゼルが出てなかった!!

「なんでやっ!!???」と思ってたんですが、
その前にケガをしてたとのこと。
結局西武との契約はナシに、米国マイナーリーグに入ってたとか・・・
_______________

みなさん!ブラゼル知ってますか?

ブラゼルが何で有名にならはったかというと、

球場まで電車通勤するんですよ。

阪神電車でも同じことしはるんやろか??

それとも、徒歩圏に住みはるとか?

電車男ブラゼルは、西武ファンに結構愛されてたとか・・・
同じ事を阪神電車でやったら、
ファンにもみくちゃにされること間違いナシやで・・・

ああ・・・となりに座りたい(爆)

サンテレビで流れる、オマリー出演の阪神電車の有名なCM、

http://www.hanshin.co.jp/koshien/tvcm/

「甲子園球場に駐車場はありまへ〜ん」

(オマリーなら「駐車場は“おまへん”」の方がよくないか??)

このCMにブラゼルが一緒に加わることはまず間違いない!!

ある意味、ものすごくブラゼルに期待してるのであります・・・



[PR]
by reikohanda | 2009-05-25 22:52 | タイガース