人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

捕獲成功

さきほど、午後11時半、チビノラちゃんの捕獲に成功いたしました。

捕獲成功_f0116546_014463.jpg


キャリーバッグの中のスペースがあまりまくりです(笑)

ウチが顔を寄せたり、ムスメたちが側によると
小さい口を開けて「シャーッ!!」と威嚇します。

とりあえず、ご飯を食べさせます。
普段使ってないお皿を探したら、
引き出物でいただいた、リチャード・ジノリの小皿を発見。
セレブノラです(笑)

ちなみに、このチビっこの通り道にキャリーバッグをしかけて
追い込んだので、まだ触っていません。

もし、ネコエイズや白血病などの病気があるとまずいし、
ノミがいるかもしれませんからね・・・
まずは3人ムスメを優先です。

母に電話して画像を送ったら
「ミーちゃんでこりごりです」と短いお返事が(笑)
実家はあてになりませぬ。

さてどうするか・・・??
マンションは実は「原則1匹」だし(爆)
もう2匹オーバーですから・・・

明日は忙しくて病院にも連れていけないし、困ったなぁ〜
参った参ったマイケル・ジャクソンや・・・

まぁゆっくり考えますわ〜
by reikohanda | 2009-06-04 00:21 | ネコたち