エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

新しい首輪

f0116546_23223332.gif
  うん・・・負けたね・・・

野球を録画してサッカー観てたのにね・・・
阪神も負けたよ・・・ ボロボロに(爆)
観終わるのにさっきまでかかったよぉ・・・

f0116546_23231683.gif
  あっ!これねぇ〜
ハナちゃんに新しい首輪を買うてあげたんだよ!!
同じ首輪を2年もつけたままだったからねぇ・・・

ペット用の首輪って、赤とかピンクなんかは可愛いのが
ごっついあるんやけど、黄色のってのは
なかなかなくてねぇ〜

しかし、こうやってみてると、どちらかといえば
オレンジか・・・(爆)

何で黄色にこだわってるかというと、
ペット風水をみてるからなんですよ。
ムスメたちにもラッキーカラーを身につけて貰おうと思て・・・

ちなみに、ハナちゃんの本命掛(ほんめいか)は「艮(ごん)」
ラッキーカラーは黄色(または茶色、ベージュなどアースカラー)なのです。
ワタシや母と一緒です!
性格は「おとなしい」だって・・・ 当たってるわ!!
ウチら大人しいから(爆)


f0116546_23364766.jpg
  新しく出来たペットショップに足を運んだら、あったあった!!

ハナちゃんは産まれてこのかた、
ずっと黄色の首輪をつけてたワケです。
これで3代目。
さっきまで、実にシンプルなただの黄色の首輪でした。
やっと可愛いのが巻いてあげれるわ・・・(自己満足)

f0116546_23372157.gif
  鈴をつけっぱなしにしとったら、我々が寝てる間に枕元を
「シャンシャン」いうて睡眠を邪魔されてかなわんので
はずします(笑)

f0116546_2339173.gif
  どうぞ・・・
アナタ方に進呈いたしますわ(笑)
好きなだけ転がしてくださいな・・・

f0116546_23395639.gif
  なんで正面から写真を撮らせてくれないのかしらねぇ・・・ 
ブツブツ・・・

うん、でも、かわいくなったよ!!

ちなみに、ミミちゃんとモモちゃんの本命掛は「離」。
ラッキーカラーはです。
性格は「賢い」ですって!たしかに知恵モノですわ。

ほんでもってモモちゃんの方は特に「賢い」ので
首輪をすぐにはずしてしまうし、ラッキーカラーもへったくれも無いです(笑)

[PR]
by reikohanda | 2009-06-17 23:25 | ネコたち