人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

勝った勝った!サヨナラだ・・・

勝った勝った〜!!関本でかした〜!!

勝った勝った!サヨナラだ・・・_f0116546_23344223.jpg
これは、オットが作った感染 → 観戦弁当。

観戦弁当というと、今日のサヨナラの試合を球場で観たかって
思わはった方もいてはるでしょう。

ちなみに、このお弁当を持って球場に観戦しに行ったのは
オットとそのお友達だけです。
ワタシは家で一人、置いといてもらったこのお弁当を
テレビの中継を観ながら食べました(涙)

手作り弁当を持って男友達と一緒にお出かけする我がオットよ。
サヨナラのシーンを観られてヨカッタね!!


ワタシと一緒に行ったときは常に負けるのに、
違う人といったら勝った!!
ワタシもオット以外の人と行ったときは勝つ方が多いのだ・・・
(今年はまだ負けてるけど)

・・・ということは、我々が組み合わさって行くのがマズイってこと??

勝って興奮しながらも若干複雑な気分でした(爆)
_________

気分を変えて、遊んじゃいました。

前から「この二人 ちょっと似てるなぁ」と思っていた
ウィリアムスとブラゼル。

勝った勝った!サヨナラだ・・・_f0116546_2350484.jpg
勝った勝った!サヨナラだ・・・_f0116546_23525870.jpg

ブラゼルの方が、ちょっと下ぶくれか・・・

ヒマなので、下半分をとっ変えてみました。

勝った勝った!サヨナラだ・・・_f0116546_23553822.gif
勝った勝った!サヨナラだ・・・_f0116546_23561154.gif





大してかわり映えもしないので、今日のヒーローの関本と
掛け合わせて(?)みました。

勝った勝った!サヨナラだ・・・_f0116546_0163927.jpg
勝った勝った!サヨナラだ・・・_f0116546_017682.gif






ウィリアムスは基本的に男前なので、どんなクチビルをあてがっても
それなりにサマになるのね・・・と気づいた本日でした(笑)



それにしても、雑な画像処理ですんません・・・
by reikohanda | 2009-06-28 23:37 | タイガース