エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

やってられん・・・

ウサギとの3連戦で、2敗1分・・・
もうね、3連敗したようなもんですよ・・・
とくに昨晩は勝てた試合。
もうクサっておりますよ・・・

クサクサして、またどーでもええことを思いつきました。

ウサギの、ロボットのような超合のような名前のグライシンガー
あの異様なアゴのしゃくれ方は、
「ジパング上陸作戦」のチャド・マレーンに似ている!!

f0116546_043278.jpgf0116546_033080.jpg












チャドは、ザ・ぼんちのおさむちゃんのお弟子さんであります。
オーストラリア人で日本語ペラペラ。
普段はいつも青いスーツを着ています。
最近は「おけいはん」(京阪電車)のCMにも出演してますが、
関西人でも知らん人は知らんやろな〜

しかし、wikipediaによると、
「すべらない話」とかにも出たことあるらしいし、
コンビである「ジパング上陸作戦」は、ここ数年連続で
M−1の準決勝までは残ってるらしい・・・
(漫才は見た事ないねん)

また、来年映画化される実写版「のだめカンタービレ」で、
千秋が所属するマルレ・オケのバソン奏者のポール役で出る事が
決まってるらしい(笑)
たしかに、マンガ版のポールのアゴはしゃくれている・・・
顔だけで選んだとみた(爆)
のだめを読んでない人、チャドを知らん人、
マニアックなネタですんまへん(笑)


アゴのしゃくれ度合いなら、我が軍のこの二人も負けてまへん。

f0116546_046292.jpgf0116546_0462739.jpg












能見と平野・・・

とりあえず並べてみました。
まともな文章を書くのを放棄したいようです(笑)

「昨日のグライシンガーの守備はヘボかった」とか
「今日の先発の内海はデコが狭い」とか悪態つきながら寝ます・・・
[PR]
by reikohanda | 2009-07-12 23:58 | タイガース