エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

またまた やってられん・・・

昨日の火曜日、中日戦のチケットをオークションで落とした
Tさん(クロさんの30年来の親友で、うちの弟ともお友達の方)と、
試合の前に駅でお会いしました。

彼女は、矢野の特別誂えユニフォームを新調してから
まだ負け知らずで、昨日も勝ち試合でした!!


「ええなぁ〜 うらやましいなぁ〜」という気持ちがふつふつと沸き、
突然球場に行く事に決めましたんよ。


幸か不幸か、今タイガースは弱いので(笑)、
オークションでも原価割れを起こしているチケットが多いですが、
タイガースのHPで調べたら、まだ売れ残ってるチケットがあるので、
4時頃オットが球場まで買いにいきましたところ、
若いお兄ちゃんに、
「チケットが余ってるので原価で買うてください」
声をかけられたので、それを購入して帰ってきました。

それからおもむろに米を炊き出し、
お弁当を作り始めました(爆)
いつもの病気です・・・

f0116546_2243118.jpg


オットには「葛城のウォー!Tシャツ」を着せて出陣です。

f0116546_237451.jpg


そのお兄ちゃんから買うたチケットは実は「メッカ ライトスタンド」、
しかも、通路横で、出口もすぐそこという好立地。
応援団のお兄ちゃんがウチの2mほどの位置でラッパ吹いたり、
旗振り回したり、ほんでその旗が目に入りそうになりました(爆)
f0116546_2320478.jpg



ちなみに、我々夫婦、一緒に行ったときは常に中日戦で、
中日とはとても相性が悪く、
しかも、福原が先発のときは、特にボロ負け。

・・・というか、ここ数年、観戦勝ちナシ

今日は、おわかりのとおり、
中日戦で、先発は福原です(爆)

ほんで、おわかりのとおり、負けました・・・(涙)


簡単にソロホームランを撃たれるわ、
代打で出てきた林が、守備でミスりまくるわ、
それよりも何よりも、新井がチャンスで
鳥顔で元ウサギの河原に抑えられるわ・・・
ここが一番ムカついた(笑)

「今日は矢野が一軍復帰」と聞いて、喜び勇んで行ってんけどな〜
肝心なとこで、「代打 矢野!」
っていうシチュエーションを期待したんやけどな〜

今度はがんばります。

[PR]
by reikohanda | 2009-07-15 22:42 | タイガース