エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

今日みたいな日がずっと続けばいい・・・

8時半に仕事が終わり、家に帰る前にテレビを点けたら、
0対1でウサギに負けている・・・ もう9回表。

「まぁ、この表の回で終わるやろし、観てあげるか」
とあきらめ半分・・・というか、100%負けモードで観ていたら、

鳥谷はツーラン撃つわ、代打の林もツーラン撃つわ、
葛城もソロホームラン撃つわ

あれよあれよの逆転勝ち!!


フォッ フォッ フォッ フォワッ フォワッ フォワッ!!

笑いが止まらんわ!!


・・・実は今日、「東京ドームで観戦しよ!」と
誘われていました(爆)

「行けるワケありまへんがな」と断りましたが、

ムリしてでも行っとけばヨカッターーーーー!!(涙)


ちなみに、今日誘ってくれてはったのは、
猛虎魂会会長(阪神タイガース名言珍言集の作者)です。
会長とクロさんの二人でこの狂喜の試合の観戦を終えられたそうです。

・・・うらやましい・・・・

負けグセのついたワタクシ、あやかりたいです・・・

ああ・・・ こんな日がずっと続いたらええのに・・・
ありえないとわかってんねやけどね〜





[PR]
by reikohanda | 2009-07-17 23:15 | タイガース