人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

まだ梅雨なので

昨日のことです。

昨日は神戸で講習があるんやけど、うっかり忘れてて、
予約も入ってるし「行けない!」と気づき、
師匠に、「先生 すいません!忘れてました 行けましぇん」
とメールしたら、

「アホか〜!!講習は来週の月曜やぞー!!」
・・・と返信がありました。


なんで、27日が、ワタシの頭の中で「21日」にすりかわったのか、
ナゾです。

きっと、梅雨がスキッと明けてないせいでしょう(笑)


来週の講習会場の地図が書いてある紙すら無くしてたので、
事務所に電話してFAXしてもらおうと思ったんですが、
昨日も連絡をしそびれ、
今日は家を出たときに、携帯を忘れたことに気づきました。

きっと、梅雨がスキッと明けてないせいでしょう(笑)

電話番号を覚えていたので、途中、公衆電話から事務所に電話をかけたら、
知らんおばちゃんが出てきました。???

音声が小さいし、名乗らないので、おかしいなと思いつつ、
「いつもお世話になっております」と言うてみたら、
「何のことでしょう?」と言われました。

きっと、梅雨がスキッと明けてないせいでしょう(笑)

ちなみに、今日は46年ぶりに日本で観られる皆既日食だというのに、
ベランダで網戸を洗ったり花の手入れをしてて忘れてました。

きっと、梅雨がスキッと明けてないせいでしょう(笑)

まだ梅雨なので_f0116546_23332868.gif

コラッ!!オカン言うな オカン!!

このうえなくちゃんと寝てるわ!


・・・それやったら、なんでボケてるんだ???(爆)

阪神の攻撃で残塁が多いのも、きっと梅雨が明けてへんせいや・・・

by reikohanda | 2009-07-22 23:25 | 日々雑多