エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

寒がりの暑がり

関本、今期2回目のサヨナラです!ムフフ・・・
ちょっとあぶなかったけど。
中日がウサギに勝って、これもムフフ・・・(笑)

気がつくと、4位広島とも1ゲーム差!
目指せ4位!!(モチベーション低っ!!)


ところでところで、梅雨がまだ明けてないようです。
床がネバネバしてるぜと感じるほど湿度が高くて
気温も高い日を経験すると、
今日みたいに曇りでとりあえず風が吹いていたら
「なんか今日はさわやかなんとちゃう?」と錯覚してしまいます(爆)

数日前のネバネバ陽気(?)の日、
ウチはついに下記のブツを購入いたしました。

f0116546_23323870.jpg


いわゆる、ブラトップなる、
キャミソールかタンクトップの中に、ブラのカップが入っているヤツです。

暑い夏はなるべくスースーしときたいので、たった1枚のブラでも
つけずにおれるのは、なんともまぁありがたい商品です!


しかし、たったひとつ誤算が・・・

ウチが上半身が細すぎて、
カップ部分がユルユルのゴサゴサになるのです(爆)


去年新発売さして、記録的に売りはったユニクロさん。
サイズはMからです。

しかし、Mは「アンダーバストが70cmから」なのです。

アンダーバストが65cmなウチは、当然ピッタリフィットは望めず(笑)
これで、Cカップ以上でもあれば、なんとかひっかかってもくれる
んやろけど(爆)、ブツ(?)がお粗末なもんで(爆×100)
前屈みにでもなろうものなら、丸見えであります(汗)

ユニクロ以外にも、近所のイトーヨーカ堂、ネットでも探しておりましたが、
みんなMからのサイズ展開(涙)
Sサイズはあらへんのです!!!

そして、ついにダイエーで「トップバリューブランド」のモノを発見!

ダイエーで「トップバリューブランド」とはこれいかに??(笑)
(最近ではプライベートブランド商品を、ライバルのスーパーで
 売り合いっこする傾向なのね)

そんなことはどうでもいいんですよ。
Sサイズさえ置いてくれていれば・・・

しかし、もうシーズンがだいぶ経ってるので、商品がほとんどあらず。
ウチには絶対に似合わないオレンジとかサーモンピンクとかしかなくって、
上の写真のブツが、唯一合う色でした。

早速着てみると、「う〜ん ピッタリ!」
ピッタリすぎて、着るのはちと大変ですが、楽でええです!

今日も帰宅後、そのカッコで冷房も入れずにご飯を食べたり、
野球観て、居眠りしたりすることができました!

しかし、やはりお日さまが照ってないと冷えてくる!(爆)
やはり、真夏のお外で着るべきモノですね!
女の子(???)は身体を冷やしてはなりません!!

f0116546_0452128.gif

うるさいなっ!モモちゃん!
しかも上から目線で失礼なっ!
ママはな・・・ 上はツンツルテンやけど、下半身は人並みやぞ(爆)
[PR]
by reikohanda | 2009-07-28 23:51 | 日々雑多