エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

珍事

今日は珍事が起きた。
阪神が4連勝した(爆)
あと1時間もすれば8月になるというのに
まだ梅雨が明けてないから???

昨日は三浦に勝ったし、今日はウサギだ・・・
ウサギに勝てたのはうれしいけど、なんかヘンだ。
阪神ファン特有のファン心理だ(爆)

f0116546_22333443.jpg
(なぜか一緒に写りこむ麻婆豆腐)

同業者の友人、ホズミちゃんから
8月29日のウサギ戦のチケットをいただきました!
なんとグリーン席!!!

女三人、そしてホズミちゃんのご主人と一緒に行ってきま〜す!
ありがとう!!感謝してまっせ〜

先ほどは、やはりトラ仲間のTさんから、
「今晩1時半から2時まで4チャンネル(MBS←TBS系ね)でやる
 『猛虎09』(矢野復帰話 下柳初登場)をぜひ観るように!!」と
わざわざお電話をいただきました。
メールで連絡しても気づかないでいたらマズいからと言うことで(爆)

ありがとうございます!
みんなええトラ仲間です!!

さぁ!後半戦もがんばって応援するどーーー!!

[PR]
by reikohanda | 2009-07-31 23:02 | タイガース