エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

おそろ

おとといから夏休みに入っています!!
f0116546_2031636.gif
そうですね・・・ すいません・・・
今日はさぁ〜 まだわりとええ風が入ってきてたからさぁ〜
居眠りするのにちょうどヨカッタのよね〜
昨日とおとといと出かけてたから、今日はダラダラしときたかったんだよ〜

今日はウサギ戦が地デジでしか放映してくれてないので
実家に観に行こうかなと思ったけど、それまでもめんどくさかった(爆)


ところで、大学の時からの友達、kiyokiyocoはんがおとといのおやつどき、
チラッと遊びに来てくれました。
前日、東京から新幹線で帰ってくるのに、地震でトロトロ進んで
大変やったそうです!!

f0116546_20352980.gif
阪神百貨店で買うてきてくれたお土産
アンビキャラムスの生キャラメルプリン
f0116546_20391349.gif
かなりウマウマだったので、いちびって二つ食べてしまったら
結構お腹一杯になってしまいました(笑) 
小さいのにお腹にたまります・・・

二人でららぽーとに行き、ひさびさにオソロをやってしまいました。
f0116546_20544978.gif
女子高生みたい(爆)
ちなみに、ウチら40女です。
1コ 1,980円(2,079円)ナリ。

その昔、kiyokiyocoはんとは、時計などの小物をよく色違いのオソロに
していました。女子高生みたいに・・・
時にはコートを色違いにしたこともあります。高いのに・・・
一緒に出かけるときはかぶらんようにしていましたが、
たまには「ウケ狙い」で一緒に着ていく事も(爆)

昔、kiyokiyoはんがウチに遊びに来たときに、
(一応ベルを押して、迎えに出なくても部屋に入ってくる)
帰りに玄関まで送り出したら、
その玄関に、こないだ買うたばかりで、
まだ箱から出してもいないブーツがなぜか置いてある???
足を入れてみたら小さかった・・・というオチがありました。

偶然、同時期にまるで同じブーツを購入していたということですね。

ウチと趣味嗜好が非常に似通った珍しい人です(笑)



あ・・・ 我が軍がウサギに勝ったやないですかっ!!
観たかった・・・

[PR]
by reikohanda | 2009-08-14 20:45 | 日々雑多