エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

つぶやき・・・

今日、久しぶりにユニクロに行ったら、

ダウンジャケットや革ジャン、フリース

などの冬物衣料が陳列してありました。

暑苦しーーーーーーーーいっ!!!

最高気温は34℃やっていうのに・・・
_________________

お盆休みと世界陸上が重なってしまった。
常日頃から夜更かし気味なのに、今では完全なる夜行性ですがな(爆)

ウサイン・ボルトが、9秒58とかいうよくわからないタイムを
叩きだしてました。

f0116546_0444287.jpg

ちなみに、ワタシが小学生の頃、
50mのタイムが「9秒」でした(爆)

しかし、世陸やオリンピックを観てていつも思うのですが、
世界の未開の奥地には、きっと、

100mを見えないほどの速度で走り去るお兄ちゃん

家から 42,195kmくらい離れた学校まで、
1時間半くらいの時間で走って通ってる子供


とかが絶対におるハズや!と信じております。
___________________

ちなみに、こないだキャンプに行って来ましたが、
そのときたまたまですが、ワタクシは

のりピーデザインの長袖ワッフルヘンリーネックTシャツ
パジャマにしていて(お気に入りだったのよ)

PJのカタログで10年くらい前に買うてたビーチサンダル
履いていました。

のりピーと、PJの社長・・・
どちらも今話題の人物です(爆)

のりピーブランドのシャツはお気に入りで着倒してたせいでついに穴があき
キャンプ後、泣く泣く捨ててしまいました。

PJのビーサンは、当然のことながらぺったんこなので
履いてるとすぐに足が疲れるし、今日、ゴミの日にほかしてまいました。

f0116546_122168.jpg
そしたら、今日の夕方になってカタログが届きました。

ここの下着はデザインが若すぎて、おばちゃんのワタクシにはまぶしすぎるし
パンツは「ハミケツ」するようなモノばかりなので、買いません。
ここ数年は「もっぱら見るだけ状態」でした。

社長の悪評で、売り上げもガタ落ちという噂も・・・
どうなるんでしょうね〜

記念にしばらく手許に置いておこうと思っております。


・・・以上、本日のつぶやきでした。
(ぎょうさんあって長いがな)

[PR]
by reikohanda | 2009-08-18 00:05 | 日々雑多