エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

ブラゼル おめでとう!!

ブラゼルが1イニングに2本ホームランを撃ちました!!

しかも、1本目を撃ったときと同じ頃、
奥さんがご長男を出産しはりました〜!!

ホンマにおめでとうございます〜!!

神懸かりや〜!!!


1本目を撃ったあと、「赤ちゃんが生まれたよ」と電話があり
それを聞いて、祝砲の2本目を撃ったんやそうです。

スゴい・・・スゴすぎる・・・


9時にテレビ中継が終わってしもたので、続きはラジオで聴いてたら、
ヒーローインタビューのときにこのようなご報告がありました。

いやぁ〜 鳥肌が立ちました!!

坊ちゃん(マイケルくんという名前になったらしい)が
大きくなったとき、
「キミが生まれたとき、お父さんは1イニングで2本ホームラン撃って
 チームも勝ったんだよ」

・・・って言えるお父さんってカッコええ〜


f0116546_22531984.jpg
心底ご尊敬申し上げます(笑)
_____________

明日でタイガースの長期ロードも終わり、
前半戦にあんだけ調子が悪かったクセに、
ロードを勝ち越したそうです(爆)

しかも、4カード連続勝ち越しやて・・・
4連勝やし・・・


金曜日からはウサギ戦。
勢いがついてるのはええが、土曜日は久々に球場に観戦しに
行くのよね〜

そろそろ負けといてもらわんと、息切れしてしもて
土曜日に勝ってもらわれへん(爆)

ヘンなファン心理だす。


追:解説者が、ブラゼルの第1子を「マイケルくん」などと言うたのですが
     ホンマは「トロットくん」というそうです。
[PR]
by reikohanda | 2009-08-26 22:09 | タイガース