エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

急ですがお知らせ

気が付いたら一週間もアップをご無沙汰しておりました。

ネタはあるのに、家に帰るとどうもだらけていけません・・・

今日もこんなに遅くなってしまいましたが、
唐突ながらお知らせです。


ニュースなどでも一部報道されてましたが、

「あのカーネルサンダース人形が、

明日だけ甲子園球場の外側に展示されます!!

9月9日(水) 午後3時から6時半までのみ

5号門の外にある「憩いの森」のあたりやそうです。



ニュースでは、「甲子園球場で展示」とだけありまして、
「一体球場の外なんか中なんかどっちやねん??」と思い、
HPに載っていた「0180・・・」で始まる番号に問い合わせてみたら、
ただの番号案内だった・・・

明後日行くチケットに番号が載っていたので、
直接問い合わせることができました!!

午後3時から6時半までの間に、球場に足を運べる状況にある方は
ぜひ行きましょう!!
____________________

さっきも書きましたが、明後日の中日戦(ワタシの懸案事項)に
行ってきます。

高校からの友人Bが勤め先で買っているグリーン席のチケットを
くれはったんです!

同じく、高校のクラブの「せんぱい」(というあだ名でホンマに先輩)
と観に行ってきます。

せんぱいとBは、実は阪神ファンではありません。

横浜ファンなんです。

しかし、強烈な「スポーツ観戦オタク」ならぬ「オソト」です。


せんぱいは、先週金曜から日曜まで、オリックスVSロッテの3連戦を
スカイマークで連日感染していたつわものです(爆)

ゴリゴリの阪神ファンでない人と観戦したら、
その無欲さが、ワタシに勝利を味合わせてくれるかもしれない・・・
と淡い期待を持っております(爆)

また絶好のロケーションで観て参ります!!

Bよ〜!!サンキュー!!!
[PR]
by reikohanda | 2009-09-08 23:45 | タイガース