エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

カーネルサンダース人形現る

昨日お知らせしたとおり、本日の3時から、

1985年のタイガース優勝時に道頓堀川に放りこまれて
24年もの間、川底に沈んだままで、今年の春にやっと救い出された(?)
カーネルサンダース人形がやってきました〜!!!

今日の記事

f0116546_21384385.jpg
3時からの展示だというので、10分ほど前に行きました
除幕式とかやってるんとちゃうやろかと思ったら、
もうすでにプレスや一般客さんたちが撮影でひとだかりを
作っていました
なんていらちな関西人(爆)

f0116546_21421217.gif
「最後尾」のボードを持ったお兄ちゃんも 3時ではまだヒマそうです

f0116546_2143579.jpg
近づいてくると、妙な胸の高鳴りが・・・(笑)
左手も痛々しそうです(涙)
f0116546_21433572.jpg

f0116546_21435817.jpg
5分もすればカーネルおじさんの前に到達!
これがもっと夕方遅くだったら、もっとひとだかりだったでしょうね

f0116546_21455219.gif
列に一番のりしていた男性です
和歌山から来られたとか・・・
いろんなテレビ局からの取材を受けてました

ワタシも取材を受けるかな?と若干の期待をしていました。

「どちらからいらしたんですか?」と聞かれたら、
「ええ 球場を挟んで向こう側から」と答えたろうと思ってたんですが
実現ならず(笑)

___________

そんなことはさておき、今日の試合は先発の岩田くんが
見事に完封いたしました!!昨日のリベンジです!!

しかも、
今日のお昼に第2子の女の子が生まれたそうです!

おめでとう!岩田くん!!!


これもカーネルおじさんのご加護だわ!!


岩田くん、大学出て3年目じゃなかったっけ?早いなぁ・・・

そんなんはどうでもええけど、こないだのブラゼルといい、
お子さんが生まれるとみなさんスゴい力を発揮出来るものなんですね。
こうなったら、日本シリーズまで、選手全員のヨメの出産を望む(爆)

岩田くん、こないだのブラゼルのように、子供が生まれたあと
ケガすることだけはないようにね!!

それと、育成枠からあがってきた野原祐也くん 初出場おめでとう!
こんな記念すべき日に初出場できて幸せだよ〜
(球飛んでけぇへんかったけど)
あんたの前途はあかるいよ!!

[PR]
by reikohanda | 2009-09-09 21:40 | タイガース