エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

カーネルの呪いはとけんかった・・・

みなさん ただいま!


今日の席はグリーンの9列目!ごっつい前です。
もろ「バックネット裏」です。
席は座布団が内蔵されており、柔らかくて暖かいです!
こないだもグリーンに座ったけど、こんな座布団ぽい厚みがあったっけ??
f0116546_23135326.gif
右斜め前に、読売系の中継が・・・
わかりづらいですが川藤発見!!案外顔が小さくて驚き・・・
f0116546_23141388.gif
右斜め後ろにはサンテレビの解説席が・・・
おなじみの小山さんです!!ダンディー!
オットのライブのときに、たまにお見かけしますねん
f0116546_2311297.jpg
昨日完封した岩田くんの表彰式です
岩田くん!お嬢ちゃんの顔を見る事はできましたか?
_______________

なーーーーーーーんてのんびりしたこと書いてますが、

もうおわかりのとおり、

また負けちゃいました!!

特に、中日にはもう何連敗したかわかりましぇん(涙)

7カード連続勝ち越しの記録を途絶えさせたのはワタシです(爆)


チケットをくれたBよ・・・ せっかく貰ったが負けた(爆)
昔、アナタにようチケット貰ろてたあの時代は負けしらずやったんやが・・・
その神通力は今のワタシには効かなかった、トホホ・・・
(でも、これからもよろしくお願いします)

このブログを読んでくださってる見知らぬ熱狂的な阪神ファンの方が
居ったりしたら、「もう球場には行かないように」と
そろそろ書き込みをされそうです(爆)

あまりにも勝ちに見放されていて、勝利の味を忘れているため、
最近では、「ただ単に野球を楽しむ」のが当たり前となってきました。
「負けてもともと」くらいにしか思ってない自分に愕然とします。
ハハハ・・・

それにしても、今日は、井端、荒木、そして森野と中日の名手3人が
それぞれエラーをしたのにはビックリしました!

みんな日本代表になったりする人たちなのに・・・
こんな珍しいモノを観れるなんて、ある意味運がええかも(爆)

今日は、一緒に行ったせんぱいと、野球に関する四方山話で盛り上がった
ということで、「チャンチャン!!」としめたいです(笑)

あ・・・ ちなみに、せんぱいは横浜ファンなんで、
昔、横浜に居てはったキャッチャーの谷繁くんの活躍に
こっそり大喜びしてました。
ロッテファンでもあるので、こちらの久保くんにも手ぇ振ってました(爆)

かく言うワタシも、実はファンだと公言している
中日のセットアッパー浅尾くんが出てきて、手を振ってしまった。
みなさん すんません・・・

気が付いたら、広島が同率4位になってるし・・・ こわいこわい!!
[PR]
by reikohanda | 2009-09-10 23:01 | タイガース