エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

10周年

能見くん 連勝です!
ついに二桁勝利投手になりました!!
お顔はキレイだし、実力あるし、もう次の阪神を担う人物と
成長してきましたね。彼のさらなる成長が楽しみです!!

そんなことはさておき、
今日、9月11日は今岡誠の誕生日で(毎年書いてる)

我々夫婦の結婚10周年記念日であります!


結婚10周年の節目だからといって、
「どこかこ洒落たとこでディナーを食べよう」とかいう考えは
まったく起こらない我々(笑)

いずれ行ってもいいなぁと思いつつ、多分実行に移さない
めんどくさがりな我々。

しかも、金曜日は特にいつも忙しいので早引きするなんてありえず、
仕事が休みだったオットが、いつものようにご飯を作って待っている
・・・という状態でした(笑)


しかし彼は、「オレは参鶏湯(さむげたん)を作るで・・・」
言い出しました。

f0116546_0333144.jpg
参鶏湯(さむげたん)
ちなみに、これはよそさんの画像(例です 例)

韓国料理の参鶏湯は、普通の鶏じゃなくて、若鶏を使用しないと
いけないそうで、今日はお昼にその食材をわざわざ買いに出向いてましたが、
市場中のあらゆる韓国食材店で、

「予約してくれな材料入れへんで!」

とふられて帰ってきたそうです。

・・・ほんで、我が家の今夜のディナーはすき焼き
いたって普通のメニューです(爆)
茶色でグチャグチャしてるので画像ナシです。

最初から楽天で注文するなり、ららぽーとの中のカルディーでも
熱湯であたためるレトルトタイプも売っているので
そんなんを食べてもよいのですが、それでは気が済まないのでしょう・・・
いずれリベンジすることになるのでしょう(爆)

そのときはまた画像をアップします。

はぁ・・・ 肉食べ過ぎ・・・
[PR]
by reikohanda | 2009-09-11 11:42 | 日々雑多