人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

お笑いは至上命題?

お笑いは至上命題?_f0116546_23113957.gif

アンタ ずっとテレビの横で寝てたやん!!

キングオブコント 観てました(お笑いは至上命題なので)

東京03 おもろかったわ〜
前から好きやったけど、「エ○タの神様」が苦手なので
あんましたくさんのネタは観たことなかったです。
人力舎のタレントさんやったのね。

もうニュース出てる・・・

お笑いは至上命題?_f0116546_23465078.jpg
もうアップしているワタシも気の早いこと・・・

一個目のネタでは、サンドウィッチマンが圧倒的に勝ってたなと
思たんですが、2個目のネタでは東京03はたしかに強かったですね。
ええ試合(?)でした。

ウチが苦手としているジャルジャルも、今日はとてもおもろいと思えました。
もうちょっと得点あげてもええのに〜

ところで、キングオブコント、去年と違って2ネタやったんですね。
通常のこのようなコンクールでは、最初に出たコンビのネタが
採点基準になって、ちょいと不公平だったりするけど、
この方式やったら不公平さがないからいいですね。

それと、採点をするのが、同じく決勝を目指してアカンかった芸人さんたち
っていうのがええわぁ〜

R-1みたいに、ワケのわからないお姉ちゃんタレントさんとかが
ジャッジしてへんのが大変よろし・・・

多分、決勝に出場した芸人さんたち誰もが、この点数に
納得してはるんでしょうね!

来年もまたおもろい大会をお願いします!
楽しみにしてます。
by reikohanda | 2009-09-22 23:32 | 日々雑多