エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

いよいよマズイ・・・

f0116546_0303415.gif

モモちゃん なによ・・・

それを歌うなら、

「♪根性 根性 ど根性ぉ〜♪」 by ど根性ガエルやで・・・

ママが最近、この歌ばっかし歌うから、マネしたやろ(笑)


それにしても、ホンマ、安藤・・・不安やわ・・・

こないだの土曜日に、ツバメ戦を安藤で負けてから、
ずっとこの歌を歌ってます(爆)


f0116546_0354360.gif
ミミちゃんはモモちゃんと姉妹やから気が合うのね・・・

ハナちゃんは性格「ヘタレ」やから、安藤擁護派か(爆)


まぁね、今日はエラーとかもあったからね、不運やったけど、
ウチのムスメたちもケンカするしさぁ〜
明日はシャキッと勝ってね!!
[PR]
by reikohanda | 2009-10-08 23:42 | タイガース