人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

応援どうもありがとうございました・・・

岩田くんでも負けました・・・

よく考えてみたら、夏にヤクルトさんが勝手に失速してくださって、
我々は夢を見れただけなんです(笑)
あのときはちょっと調子ようなってましたからね・・・

肝心要なヤクルトとの最終3戦に全敗するだなんて・・・

ホンマ、気合いですわね。

オフにはメンタルを鍛え、

シーズンが始まった頃には「鋼の集団」に

生まれ変わってください。



阪神の出ないクライマックスシリーズの観戦は
ある意味純粋に楽しめるので、逆にウキウキしてます。
楽天がんばれへんかな〜
楽天市場のポイントが貯まるし・・・(爆)
by reikohanda | 2009-10-09 23:31 | タイガース