エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

はいりたい病

f0116546_2283482.gif
アンタたちもそろそろお布団の中が恋しくなったのね・・・
ミミちゃんがもぐってるのがうらやましいの?

f0116546_229059.gif
モモちゃんも入ったらよろしいがな
アンタ、パパとママが寝てるときは絶対にお布団のとこに
来ぇへんやん!

f0116546_2292824.gif
あらら・・・ この巨大なふくらみは(爆)

f0116546_2295882.gif
やはり、巨漢のモモちゃん!!
昼間限定でお休みでっか?(笑)

f0116546_2302591.gif
そこはアカンよ!
モモちゃんがあんましリュックに入るから
こないだパパが自分で洗濯してたわ!!

f0116546_2311886.gif
あんまし言うから可哀想になってチャックを開けてあげてしもたわ
ママもムスメたちには甘いからアカンわぁ・・・

f0116546_2321417.gif
パパのズボンに無理矢理入り込もうとするのは初めて見た!!!
それはムリやろ(爆×10000)
おしりのとこまではだいじょうぶやったけど、
足の部分はねぇ・・・ トホホ・・・

窒息したらマズイので、ズボンのすそを持ち上げて払って
追い出しました(爆)

秋ですね〜(どういう季節感やねん)
[PR]
by reikohanda | 2009-10-19 02:32 | ネコたち