エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

ちょっと待ってぇ〜!!!

まだ心の準備ができていない・・・

城島がウチに入団やて???

なんか間違えてんのとちゃいまっか?(大笑い)


昨日かおとといかになって、古巣のソフトバンクも獲得に名乗りをあげたし、
てっきりこちらは去年の、「横浜 三浦」のパターンのように、
結局は古巣を選ぶと思ってたら・・・

「まず一番に名乗りをあげてくださったから」とかいう理由で
ウチを選びはった。

城島よ・・・ なんて男気のあるやっちゃ・・・

でも、待ってよ!

まだ心の準備ができてないねん。


2003年、ダイエーと日本シリーズを戦っていたとき、

アナタは、ウチの赤星がセカンドに盗塁するのを

ウ○コ座り(?)をしながら、

セカンドに牽制して刺しましたね



あの強肩を目の当たりにして、「負けた・・・」と思いました。


嬉しいんよ・・・嬉しい・・・

でもね、矢野と狩野はどうしたらええね〜ん!!

矢野は、そろそろ引退のお年頃。
後進の狩野に席を譲りながらぼちぼち引退するのと、
よそからやってきた実力者に、目の前で正捕手の地位をかっさらわれて
寂しく引退するのとは意味合いが違うぞ!!!

どうしてくれるんや〜!!!

あか〜ん!!複雑だよーーーーーー!!!



それからそれから・・・



アッチソンッ!!なんで帰ってまうんやーーーー!!

そやから外人は嫌いなんや〜!!


捕手はええねん・・・ 

もっとピッチャーを補強してくれぃーーー!!

・・・・以上、今日は絶叫がおおございました。

________________

番外編:カツノリが、楽天からもオファーされてるのに、巨人に行くとな。
    「父親の影響力のないところでがんばりたい」とか・・・
    巨人も彼の指導力を買っているとか・・・ へぇーーーー!!
    ビックリするほど肩が弱くて、テレビ大阪の江夏をして
    「牽制球が山なりになってるじゃありませんか 
     これでは誰もさせませんよ」と言わしめたカツノリ。
    指導者として、新天地でがんばれ〜
[PR]
by reikohanda | 2009-10-27 23:57 | タイガース