人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

ヒザからくずれおちた(爆)

午後4時、フェイシャルのお客さんが、

「ドラフト気になるぅーー!!
 テレビを観ながらフェイシャルしましょうよ〜!!」
とおっしゃったので(爆)
テレビのある部屋で、ドラフトの模様を観ていました。

指名した6球団の監督や代表が、そのクジを開く瞬間、
ワタシ、母、お客さんの3人は手を止めて、

「キャーーー!!!緊張するぅ〜〜〜」といいながらその時を待ちました。


西武のナベQがガッツポーズを挙げた瞬間、

ワタシはヒザから崩れ落ちました(爆)


ああ・・・菊池くん、菊池くん・・・

アナタはなぜ菊池なの???(もはや錯乱状態)



菊池く〜ん!!

こないだの会見では、「どちらの球団でも言っていただける球団があるなら」
と謙虚な姿勢をとりつつ、

こっそり

「城島さんとバッテリーを組みたいですね」と言うてたじゃーん!!


菊池くん!!ウチに来たらさ、

メジャー帰りのジョージ・マッケンジー やなくて、

城島健司とバッテリーが組めるんだよ!!

将来メジャーに行きたいって言ってたからさぁ〜

トクだと思うよぉ。



今からでも遅くないよぉ!

「ウサギにしか行きたくない」って言い(やがっ)て
社会人に行って指名を待った、長野のようなパターンでいけへん?


来年の指名を待とうよ!(爆)



・・・ワケのかかれへん戯れ言を申しましたが、

最初から当たりクジをひくなんて想像だにしてへんわ(爆)
目玉選手をあてたのなんか記憶にないし・・・

もしかしたら岡田以来??(爆)



西武に行ってもがんばりや〜!!
西武の集客数上げたりな〜・・・(とあくまでも上から目線)

気持ちを切り替えて、二神くんに期待よ!!



あぁあぁ・・・ もう不毛地帯始まるし、ここらでやめとくわ。


クソー!!頭が不毛地帯のナベQめーー!!


追:「人の身体の欠点をけなしてはいけません」と親や学校で習ったのに・・
  下世話なオチで失礼いたしました。

ヒザからくずれおちた(爆)_f0116546_2217287.jpg


菊池くんはニキビのせいで、
肌の表面の角質層が厚くなってるので
ピーリングをするといいと思いますよ!


なぜここで本業が顔を出す???

その他 主要選手の行き先
by reikohanda | 2009-10-29 21:55 | スポーツ