エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

寝袋生活ふたたび・・・

昨日は講習会があり、その後忘年会で、
ネットでは到底書けないほどえげつない内容で盛り上がり、
(顔見知りの方は私に直接聞いてください)
すっかり気分よく帰ってきました。

ところで、こないだ、2週連続でハナちゃんに布団の上にオシッコを
されてから、おトイレの中の掃除に関しては緊張気味に
やっております。
昨晩も帰宅したらすぐに、ふたつのトイレのお掃除をまずやりました。

そしたら、オットが帰ってきたので、今日あった「えげつない盛り上がり」
について、熱く語っておりました。それこそ数分間だけ・・・

まだ着替えてなかったので、着替えに寝室に行ったら、
またお布団の上に黄色い液体が・・・・


キェーーーーーッ!!

またやられた・・・


犯罪はたった今行われた模様です・・・


3週連続でやられると、後かたづけも手慣れたもんです(爆)
湯船につっこみ、まずシャワーで流し、その後、お湯をはり、
松居一代よろしくフミフミして3回ほどすすぐのです・・・・

オットが布団をシャワーで流しているときに、ヤツらのトイレを覗いたら、
二つともたんまりとウ○コが・・・

そうです・・・人間がおらない間はネコはほとんど寝て過ごしてるので、
人間が帰ってくると急に動き出し、腸も動くので、ウ○コが出るのです。

つまり、オットとしゃべってる数分の間に、先に二つのトイレがウ○コで
占拠(?)され、それをいやがったハナちゃんがお布団の上にオシッコを
しくさりやがったのでした(涙)

f0116546_023452.gif
したがな・・・・・



もうっ!わるいクセがついてしもたなぁ〜 
すっかり「お布団=トイレ」の図式ができあがってしもたようです(汗)
もう一個ハナちゃん用におトイレを買わなければ・・・

こないだ買うた新しいおトイレは、ハナちゃんに慣れさそうと
いろいろチャレンジしましたがダメで、結局、物怖じということを
まるで知らないモモちゃん専用になってしまいました(汗)

それにしても、先月まではだいじょうぶやってんけどなぁ〜?????


ウチは寝室が広くないので、シングルベッドを二つ置くわけにいかず、
ダブルで寝ているんですが、そのせいで布団を汚されてもダブルパンチ(爆)
シングルの布団やったら、ひとりは被害ないし、布団も洗濯機で
洗えるのに、いろいろと損です(汗)

そんなんで、ダブルのマットレスに寝袋を二つ並べるという
ワケのわからないことをしております(爆)

ちなみに、寝袋・・・布団がずれること無いし、寝返り打ちたい放題やし、
かなりぐっすり寝られて、結構ええんですよ!!


しばらく、寝室に布団を置かずに、和室にシングルの布団で寝ることに
しようか・・・ などといろいろ検討中です。

ホンマに困ったなぁ〜
[PR]
by reikohanda | 2009-12-15 23:55 | ネコたち