人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

編み物がしたいんですけど・・・

5年前くらいまでは、冬になると編み物をしてたもんです。
いっかい作り出すと弾みがついて、どんどん編みたくなるので、
自分の分に飽きたらず、オットのとこの両親に、マフラーやら
レッグウォーマーやら、弟に帽子とマフラーのオソロなモンやら
頼まれてもいないのに、せっせと編んでいました。

ちなみに、セーターなどは根気がないとできないので
いつのまにか手を引いてましたが・・・

編み物がしたいんですけど・・・_f0116546_110534.gif

毛糸ばっかしいれてるカゴを久しぶりにのぞいたら、
網掛けのかぎ針編みのマフラーが・・・
半分くらいまで出来てるのになぁ・・・
編み地の裏っ側をみると、やたらと糸のつなぎ目が・・・

・・・そう・・・
5年前にやめたのは、我が家にハナちゃんがやってきたからです。

編み物がしたいんですけど・・・_f0116546_1104399.gif

これっ!!近づくな(爆) ↑ これはモモちゃん

ヤツらを側にはべらせながら編み物をしていると、
足下に置いている毛糸玉をぶらさげてる緊張感が
フッと軽くなることがあります。

ほんで、下をみると、糸が噛みきられているワケでございます(爆)

そして、翌日ヤツらのトイレに、糸でつながったウ○コが
入っているワケです(失礼いたしました)。

またやりたいんやけどな〜
寝室に閉じこめたりしたら可哀想やし、なにより報復で
布団の上にオシッ○されたりしたらマズイしなぁ(爆)
ジレンマですわ・・・
by reikohanda | 2010-01-23 00:42 | 日々雑多