エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

43歳

1月24日で、43歳になりました〜!!

みなさん ありがと〜!!

(誰もなんも言うてないって・・・)


43歳って中途半端ではありませんか?

なんでかなって思たら、要は「九九でなじみの数字」ではないんですわ。
なんかの倍数とかの方が、耳なじみがあるもんで(笑)

43歳というのは、いわゆる素数です。
「1とそれ自身の数字でしか割り切れない数字」のことです。

ワタシの大好きな、阪神ファンは特に必読の書である、
「博士の愛した数式」でも書かれてますが、
なじみがないので居心地悪いです(爆)(どうでもええか・・・)

昨晩までは、42歳で、「=下柳」やったのに、
43番は誰かと調べてみたら、
西村 憲投手やて・・・・


ごめん!西村くん・・・ アナタのルーキーイヤーである昨年度、
アナタがリリーフで投げてたとこ、一回もテレビで観れてない(爆)
オバチャンが43歳の今シーズンのうちにブレイクして、球界の至宝に
なられることを、切に願います。
________________

ところで、本日我が家には来客がありました!
f0116546_1214356.gif

☆ オットの彼氏(爆)のKUMAさん 頭頂部にボカシの入ってない人
☆ アベちゃん 右でボケてる人 オットの生徒で開業医
☆ 加納新吾くん 大学を卒業する年なのに、
  もうプロでバリバリやってる新進気鋭のピアニスト
☆ 三田裕子ちゃん 加藤ローサ似のプリティーなボーカルさん

加納くんと三田裕子ちゃんは、オットからよう話しは聞かされてましたが
初対面です。
我が家は、初対面の人に会う確率が非常に高いです(笑)

誕生日だったので、オットが呼んでくれました・・・・

・・・・というのはウソで、

たまたまお呼びした日が、ウチの誕生日だっただけのこと(爆)
(忘れてたらしい)

しかし、おかげでとても楽しい誕生日を過ごせました。
プレゼントもたくさん貰えたし〜!!

f0116546_1315057.gif
彼らによって飲まれたお酒(のだいたい)
ちなみに、ワタシは一滴も飲めましぇん・・・

f0116546_1334118.gif
今日はイタリアンでした。
唯一1枚撮ったベーコンとトマトのピザ

今日は、ピザ生地もパンも手作りです
ただし、このピザは焼きすぎて、ちと固かったですが、
この次ぎに焼いた生ハムのピザは、とてもええ焼き具合で
大変美味しゅうございました・・・


誕生日に人を呼ぶことに味をしめたワタシ。
来年も呼んで貰おっと!! 
[PR]
by reikohanda | 2010-01-25 00:25 | 日々雑多