人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

bonide。さん あらわる

本日、ブログ仲間のbonide。さんが、ウチのサロンに来てくれはりました!

東京住民なのに・・・!!


ちなみに、bonide。さんは、大学時代からの友人、
kiyokiyocoはんの従姉さんです。

このブログを始めた時から、いや、bonide。さんがブログを
始めはってからのお付き合いですが、お会いするのはホンマに初めて!


今回は、ご趣味である写真のグループ展が神戸で開催されることになり、
本業の商談も兼ねて、こちらにいらっしゃったワケです。

「いちどお会いしてご飯でも」って言うてたんですが、
お互い仕事で時間が合わず、結局ワタシの本業である
フェイシャルをして欲しい!とのことで、本日急ぎのご来店です。

お昼からお仕事があるので、着いてすぐに着替え、
フェイシャルをしながらカウンセリング。
お肌の調子をみながらコースを決め、どんな化粧品を使こてるか
うかがって、「それはあきまへんで」とダメ出し(笑)
お疲れなのに、質疑応答をしつつ施術してました。
これでは、リラックスもへったくれもありはしない・・・

ホンマはお茶でも飲んでゆっくりしてもらって、
ゆっくりいろいろご説明出来へんかったのが残念です。

フェイシャルのあと、ザザっとメイクしてあげたんですが、
お昼からの商談が上手くいくように、眉毛をパキッと描いて
「出来る女」を演出しました!!

そして彼女は疾風のように去っていきました(涙)


bonide。さん あらわる_f0116546_16544996.jpg

お土産のチョコです。
食べ過ぎないように、「1日ひとつぶ」と自分自身にノルマ(?)を菓子
・・・いや、課し、大事に食べていこうと思っております。

そしたら、目の前で母があっという間に4つ食べやったし・・・・

どんだけ食うねんっ!!


bonide。さん!どうぞまた甲子園くんだりまでいらしてくださいね〜
by reikohanda | 2010-01-30 16:57 | 日々雑多