エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

bonide。さん あらわる

本日、ブログ仲間のbonide。さんが、ウチのサロンに来てくれはりました!

東京住民なのに・・・!!


ちなみに、bonide。さんは、大学時代からの友人、
kiyokiyocoはんの従姉さんです。

このブログを始めた時から、いや、bonide。さんがブログを
始めはってからのお付き合いですが、お会いするのはホンマに初めて!


今回は、ご趣味である写真のグループ展が神戸で開催されることになり、
本業の商談も兼ねて、こちらにいらっしゃったワケです。

「いちどお会いしてご飯でも」って言うてたんですが、
お互い仕事で時間が合わず、結局ワタシの本業である
フェイシャルをして欲しい!とのことで、本日急ぎのご来店です。

お昼からお仕事があるので、着いてすぐに着替え、
フェイシャルをしながらカウンセリング。
お肌の調子をみながらコースを決め、どんな化粧品を使こてるか
うかがって、「それはあきまへんで」とダメ出し(笑)
お疲れなのに、質疑応答をしつつ施術してました。
これでは、リラックスもへったくれもありはしない・・・

ホンマはお茶でも飲んでゆっくりしてもらって、
ゆっくりいろいろご説明出来へんかったのが残念です。

フェイシャルのあと、ザザっとメイクしてあげたんですが、
お昼からの商談が上手くいくように、眉毛をパキッと描いて
「出来る女」を演出しました!!

そして彼女は疾風のように去っていきました(涙)


f0116546_16544996.jpg

お土産のチョコです。
食べ過ぎないように、「1日ひとつぶ」と自分自身にノルマ(?)を菓子
・・・いや、課し、大事に食べていこうと思っております。

そしたら、目の前で母があっという間に4つ食べやったし・・・・

どんだけ食うねんっ!!


bonide。さん!どうぞまた甲子園くんだりまでいらしてくださいね〜
[PR]
by reikohanda | 2010-01-30 16:57 | 日々雑多