人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

ミミちゃんモモちゃん 4歳の誕生日

今日はミミちゃんとモモちゃんの4歳の誕生日です。

ミミちゃんモモちゃん 4歳の誕生日_f0116546_22555791.gif
モモちゃん ここ家やし(爆)
しかも、まだ冬やし・・・(爆)

ミミちゃんモモちゃん 4歳の誕生日_f0116546_2257820.gif
ミミちゃん 今日はホンマ暑かったよね〜
昼間はずっと床で涼んではったね

ミミちゃんモモちゃん 4歳の誕生日_f0116546_2259869.gif


今日はママがお休みやったから、フィギュア漬けやったわね〜

現地におる渡部絵美ちゃんが言うとったけど、
「真央ちゃんに比べて キム・ヨナさんの滑るスピードが
 ハンパやなく速いとか」で・・・
________________

最近はお店でもフィギュアの話しが持ちきりで、
こないだも、とあるお客さんに、

「たしかに、真央ちゃんが金メダルだと嬉しいけど
 キム・ヨナさんの滑りも好きですしね〜
 キム・ヨナさんの滑りが嫌いな人って居れへんのとちゃうやろか?」

と言うてみたら、そのお客さん、

「私はキライやで!!!」とな・・・・

「そんなこと言う人初めて聞きましたわ〜 また何で??」
とうかがうと、

「若いクセに『私何でも知ってます』みたいな訳知り顔でおるんが
 腹立つねんっ!!」と・・・・・

「それって、演技力が素晴らしいってことやないんですか?(爆)」


・・・と言うときました。


以前、オットのお母さんが、
「この○○さん(女優)キライなのよね〜 ホントにいじわるなのよ!」

「あ〜 この人 前にいじわるな役してはったし
 それがハマりすぎてたから・・・・」

「いやっ この人はホントにいじわるよ!!イヤイヤ!!」

・・・と言うてはったのを思い出しました(爆)


そういう義母の連れ合いである義父の、今日はお誕生日でもあります。
( ムリヤリ持ってった)
89歳であります。

日本人選手のみなさん、キム・ヨナさん、
ほんでジョアニー・ロシェットさん。

みんながんばれ〜!!

by reikohanda | 2010-02-24 23:08 | ネコたち