エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

ミーさま 6歳のお誕生日

f0116546_1275442.gif
それは聖飢魔 Ⅱ の歌よね・・・・

「ろう人形」にはされないんやけど、とりあえず、この間ウチの父を
4回目の病院送りにしたミーさまが

本日6歳のお誕生日をお迎えになりました。

ヒューヒューパチパチ・・・・♪


最近は「春だから」なのか、朝は機嫌が悪く、フーフー背中に毛を立てて怒り、
かと思えば夕方になるとフニャフニャ甘えるというややこしさ。
女王さま的な資質を多分にお持ちのミーさまであります。

みんな解っているので手を出さないんやけど、父だけが可愛さのあまり
「ミーちゃ〜ん♪」と言うて撫で回し、そして噛まれたり、鋭いツメでやられるのでした。
学習しない父・・・(爆)

今回はなかなか腫れが退かず、「白血病になってんのとちゃう!!」とか言うて
脅してたんですが(笑)、あらためて診て貰ってみたら、
腫れは「関節炎」からきてたモノだったという(爆)

とにかく、ミーさま・・・ どうぞこれからは穏やかにお過ごしください(爆)
[PR]
by reikohanda | 2010-03-30 17:27 | ネコたち