エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

しんきくさい・・・

今日の我が軍(?)の試合は辛気くさかった・・・

一気に5点入れてガガーッと勢いがついたかと思えば、
不安藤のワイルドピッチなど(パスボールやったっけ)で、
後をうけた筒井もアウトで、あっという間の逆転だったようで・・・

家に帰ってサンテレビを点けると、その後の辛気くさい試合展開を
助長するような辛気くさい解説の声がする・・・

「誰や?しゃべってる人??」


それは、今日からサンテレビの解説陣に加わった広澤克実


2003年の日本シリーズ、VSダイエーの第7戦で、
代打ホームランを撃ってくれた(けど負けた)功労者やけど、
なんかしゃべりが辛気くさかったなぁ〜

おかしいなぁ〜 おもしろいキャラのハズなのに???

やっぱしサンテレビの解説は、世界の福本豊の滑舌の悪い投げやりな感じが
いちばんハマるんやけどな〜(笑)


ちなみに、ここ数年トーマス・オマリーが続けていた
「甲子園球場には駐車場がありまへ〜ん!」のCMは、
川藤が続きをやっている・・・・

濃いわぁ・・・・・(爆)

ウチは、免許を持ってなくて、西武時代は電車通勤をしていた
ブラゼルが適任やと思うんやけどなぁ〜
さすがにタイガースに来てからは、ファンにもみくちゃにされてまで
電車通勤は出来へんので、タクシー通勤してるらしいけど・・・

なのでいろいろ変わったんだな・・・
でも、広澤の声はウキウキできない(笑)
金本アニキも故障してはるし、心配やわぁ〜
[PR]
by reikohanda | 2010-04-03 00:33 | タイガース