エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

今日は追悼なんですから・・・

巨人のコーチ、木村拓也氏がお亡くなりになってしまった。
朝のニュースで知って愕然としました。
たぶんムリやろうとは思っていながら、
亡くなるとやはりショックなもので・・・

広島時代、お気に入りの選手でした。
そやから宿敵ウサギさんチームに行きはったときは、
「チッ!!なんで巨人やねん!!」と思いっきし顔が歪みました。
こんなに早うにお亡くなりになるとは・・・

ちなみに、今日はウチの「今年の甲子園初戦の日」でした。
なので、この訃報を聞いて、悲しかったのと・・・

「今日はウチは負けるな ふ・・・・」
あきらめたのも事実です。

ただでさえ、超ど級インケツ女のワタシが行くんですから・・・

そして、やはり負けました。
一緒に行った猛虎魂会のみなさん、
朝日奈会長、グリーンの年間指定席をくださった I さん、
Hさん、Nちゃん!ごめんなさい(爆)

そして、昨日6日から11日まで、巨人&ヤクルト戦を3戦ずつ
観に北海道からやってきたmasaさん!
年間指定席を買うてらっしゃるというスゴい御方。

戦績にケチつけてすんません(汗)

それと、全員分のお弁当を作って一緒に試合に行ったオットも・・・


試合途中に、「熱烈なウサギファンをオットに持つ静岡の従姉」から

「お願い 今日は巨人を応援してやって」とメールが来ました。

「それとこれとは話しが別やで!
 でも、ウチが行ったから多分負けるし安心しなはれ」


とお返事したら、ホンマにそうなった(笑)


そんなこんなで、今年も苦い甲子園デビューでした(涙)
寒かったし・・・・

・・・まずはなにより、木村拓也コーチのご冥福をお祈り申し上げます。
[PR]
by reikohanda | 2010-04-08 00:03 | タイガース