エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

カメラバッグを買う

我が軍がウサギに5本のホームランで逆転勝利してめでたい晩です!

おまけに、録画していた吉本新喜劇を観ていたら、
10年ほど前に借金取り立てが激しすぎて新喜劇を無期限謹慎
させられていた帯谷孝史が復帰していた!!
さらにめでたい晩です(爆)
_________________

新しく買ったカメラ用のバッグが届きました。
f0116546_1374534.jpg
golla ゴッラ ゴーラ cam bags Mサイズ
今流行りの「北欧」です!!

一眼レフ用のバッグは、「いかにもプロ」って感じのものしか
見た事がなく、色も黒ばっかしでおもしろくなかったのですが、
検索してみるとチョコチョコ可愛いのがありました。
これも「カメラ女子」が増えてきた影響か・・・
ちなみに、ウチは「女子」ではありませんが・・・(汗)

写真はなぜかストライプが入ってますが、ベタにマットです。
f0116546_15441.jpg
中の仕切りはマジックテープで移動可能。
色も可愛いです。

携帯やら、小さめの財布とかなら入れられそう。
バッグがこれひとつで移動できるかも・・・
f0116546_1585066.jpg
なにより嬉しいのは、フタの内側がファスナーやマジックテープやなくて
磁石なこと!パッと開きます。
他のプロ用のバッグもきっとそんな作りなんやろけど、
これは嬉しい配慮です!!

さぁさぁ・・・ これで写真撮りに行くぞーーー!!
しかし、ヒマないなぁ〜
[PR]
by reikohanda | 2010-04-14 00:57 | 日々雑多