エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

不覚ッ!!

今朝ネットを開いたら、

実写版「あしたのジョー」 力石徹役は 伊勢谷友介
と発表があった・・・

アカン!予想外やった・・・

f0116546_23584467.jpg


実はワタクシ、伊勢谷友介の作品を観た事がない・・・

話題になったドラマ「白州次郎」すら見落としてるんだからダメですね!
映画好き人間失格です。

彼について知ってることは、
「広末と付き合っていた」とか、
「木村佳乃と付き合っていた」とか、
「英語でペラペラと話す」とか、
「海の上でサメが腹を出して倒れるほど息がクサイ」とか・・・(笑)

wikiで調べると、「東京藝術大学修士課程卒」と書いてある。

そっか・・・「かしこ」なんや。

お顔立ちも美しく品があるけど、眼光の鋭さがハンパじゃないし、
また原作とは違うイメージの力石をきっと演じてくれはることでしょう。
なんか楽しみになってきました!!

以前の記事で書いていた、

小栗旬 または 松山ケンイチ」説はどうなったんでしょう?(爆)

ええですやん!まぁ笑ってやってくださいな(爆)
___________________

☆SOUL OF JOE☆

「あしたのジョー」ファンサイト・あしたのために
[PR]
by reikohanda | 2010-04-17 23:57 | 日々雑多