エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

苦渋の決断

開幕からXデーがいつになるのかずーーーーーっと気になっていて、
実は結構重くひっかかってました。

昨日の試合は観られなかったけど、レフトからの送球ができなかったと
ネットのニュースで読んで、

「そろそろきたようだ」と覚悟を決めてました。

そして、ついにやってきました・・・
大阪では号外が出たそうです(涙)

仕事中だったんですが、Tさんがメールで知らせてくださり、
また途中では「葛城がアニキのグローブつけてバッターボックスに入った」と
教えてくださり、涙が出るとこでした。仕事中やのに・・・
(Tさん ホンマにありがとうございました!)


目の前まできていた 1500試合連続フル出場記録
くやしかったに違いありません。

いやいや、あの人はそんな「些細な」個人の記録にこだわる方じゃない。
自分自身で納得いかないから自分から申し出た。

・・・・・
アニキ!!苦渋の決断をよくしてくれました。

フル出場記録はもうムリだけど、連続試合出場の方ならまだ
続けられると思いますが、ケガの具合が酷いのであれば、
いっそのこと動かさずにゆっくりと休ませてもらいたいとも思うのです。

これからももっと、チームのみんなの志気があがる存在であって欲しいので、
(もちろんウチらファンにとっても)
出来うる限りずっと現役で居ってほしいもんです。


とりあえず(そう「とりあえず」)、今まで本当にお疲れさまでした。
f0116546_0562710.jpg
グッズはあまり買わないワタシですが、
「これだけは買わんと!」と思った買うた「904試合連続記録」の帽子。


・・・しかし、球団側はきっと、1500試合連続グッズを発注はかけてた
やろな・・・ 球団側も可哀想ですが、記念グッズを待っていたファンも
ちょっと可哀想(涙)
[PR]
by reikohanda | 2010-04-18 23:54 | タイガース