エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

明日から交流戦

年間指定席を持っていらっしゃる I さんから、
交流戦初戦である「阪神VS日ハム戦」のチケットを頂戴しました。

明日行ってきます・・・
I さん 本当にありがとうございます!!

「勝ちたい 勝って欲しい」なんてがっつくと余計によくないので、
無欲で楽しんできたいと思います。

ウチが観戦に行くと、あまりにも負け続けてるので、周りから

「お祓いに行け!」 と言われたりしています。

お祓いはムリですが、水垢離はいたしました。

精神修養 です(爆)

我が軍の先発は、安藤がおらんようになったあと、抜群の安定感を誇る

久保ちゃん!!

ちなみに、去年、久保がやってきてから、
彼が先発のときのウチとの相性は3戦3敗(爆)
しかし、彼は元ロッテの投手。パ・リーグは慣れたモンやし、
さっきの「すぽると」でも言うてましたが、 ここ5年間の交流戦で
投手の勝率数が「14」で、杉内やらダルやらを抑えてトップなんですって!!


ウフフ・・・・ 
f0116546_1195398.gif
ミミちゃ〜ん そんなこと言わんとってちょうだいよ!!
f0116546_1201085.gif
うわっ!モモちゃんまで・・・
f0116546_1202750.gif
ハナちゃん!アクビしながら言うなんて失礼やで アンタ・・・

明日も、自分でもみんなにも期待されずに観戦に行くのです(涙)
応援がんばります。
[PR]
by reikohanda | 2010-05-12 01:23 | タイガース