エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

また負けたよ〜ん

アップが二日遅れましたが、いつも読んでくださってる方はご存じですね!
また負けましたよ〜!(爆)
しかも二日連続(爆×10)

(昨日は行ってないのに昨日の分までウチのせいにされた ハハハ・・・)

おとといは、「1塁側ベンチのほんのちょっと上あたり」という
とてもいい席で観戦することが出来たので、
「選手たちの写真を撮りに行った日」ということにしておきますわ・・(汗)
f0116546_210162.jpg
なぜかオマリーがベンチ前で・・・
スカウトを解雇されたハズじゃぁ・・・ 一瞬目を疑いましたが嬉しかった!
ズームで寄りすぎて、超赤ら顔なんもようわかります(爆)
f0116546_2104493.jpg
試合前、梨田監督にあいさつに行って男妾・・あれ?談笑する葛城
f0116546_2112024.jpg
念入りにストレッチをする「ヒトケタカルテット」
f0116546_2115394.jpg
右へ左へと民族大移動・・・じゃなくて、ウォームアップ
f0116546_2122783.jpg
トラッキーと日ハムのマスコット「B☆B」
f0116546_213050.jpg
西武時代からのお気に入り、ブラゼル!
彼にもマートンにも本当にお世話になっております、ペコリ・・・
f0116546_2133345.jpg
キャッチャートリオ・・・めずらしい図です!
矢野さまの代打、できたら「スタメン」が観たかった(涙)
城島も好きやけど・・・
_____________________

ここからは試合中の写真・・・
もうネット際に寄れないので、あまりいい写真が撮れませんでした(涙)
f0116546_2143240.jpg
代打の真打ち桧山!でも、アカンかった・・・(爆)
f0116546_2151333.jpg
代打に出た金本!!よっ!大統領!
でも、アカンかった・・・(爆×10)
f0116546_2154553.jpg
交流戦に合わせて一軍登録、高橋光信!!でも、アカンかった・・・(爆×100)
f0116546_2172656.jpg
最後には関本っ!!でも、アカンかった・・・(爆×1000)


7月に2回観戦予定ですが、それまでにひとりで行って、
負け癖を解消したいと思います(涙)
[PR]
by reikohanda | 2010-05-14 23:12 | タイガース