エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

エレベーターを押し間違えたら・・・

今日もぎょうさん雨が降ってますよねぇ〜
ホンマ、体内にカビ生えるわ(爆)
野球も中止になったしさ・・・
_______________

ところで、今日はエレベーターのはなし。

こないだ、ウチの常連さんに

「エレベーターの階数を押し間違えたとき、その数字のとこを
 もっぺん押したら消えるって知ってました〜!!」


・・・って聞いてごっつい驚きました!!


やってみたら・・・

ホンマに消えるんですっ!!


すぐには消えないんですけどね、一回間違えて押してしもて
数秒は待たなあきませんが、そしたら消えたんですよ〜


今のマンションに越してきたころ、
6階のクセに、間違えて5階も押してしもて、
「あ!!5階で降りへんようにしよっと!」と思いながらも5階で降りてしまい(爆)

我が家の真下のオタクの鍵穴にカギを挿し、

ムリヤリ回そうとしたことが

思い出されます(爆)


ご飯時だったからでしょうねぇ〜 玄関とは反対側にあるリビングに
ご家族は集結されてたのでしょう・・・ 気づかれずに済みましたが(汗)

そんなアホなことをしたワタシが夢のようですぅ〜♪(大げさな)
これで間違えた階に降りずにすむわ!!
(本人が気づけばええものを・・・)

ちなみにこれ、エレベーターが動いてる状態でも大丈夫でしたよ!!


f0116546_1824338.gif
  ウソつきなさんなて ミミちゃん・・・

アンタ、ベランダにかて出たことないクセに(爆)


しかし、みなさん!ボタンを押すということは、「=電気代がかかる」ということです。

開閉ボタンかて普通に押してはるけど、あれもいちいち電気代がかかって
環境には悪いので、なるべく押さないようにしましょーね〜♪
[PR]
by reikohanda | 2010-05-23 18:44 | 日々雑多